忍者ブログ

住まいと黒猫と私

東京の不動産屋で働きながら、黒猫兄弟と一緒に生活しています。 東京でお引っ越しをされて、お住まいになられてからのアドバイスも出来たらと思ってます。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今、ブームの御朱印集めを始めました。

 
first㊞は近所の田無神社さん 今年かなりのパワースポットらしい

ちなみに、御朱印帳はなるべくお寺の仏様と神社の神様は別々にした方がよいと言われました。

次は会社近所のとげぬき寺の仏様を頂きに行ってきます。

これから、テクテクと歩きながらお部屋探しをしながら御朱印も増やしていこうっと!!

今日のお部屋 № K22726

              人気のエリア 渋谷駅徒歩7分 新築

                          礼金2 敷金1 家賃131,000円 管理費10,000円

                          MS   RC造り2階部分 22.95㎡ ベットOK

 










 

PR
お久しぶりです。
高橋です。

桜も散り・・・・
ゴールデンウィークも終わり・・・・
本当に一日一日、あたたかくなって来ると・・・出てくるよね
こんな子、、、


近くまで寄れるんだけど、あと一歩でビューって逃げ足早っ!
うちのは、家の中でゴロゴロしているばかりで走れるのかなぁー

そんな、ホッピーとエンも5月13日で5歳になりました。
 
こんな、子猫だったのに〜大きくなりました。(半年ぐらいで・・・)
1年で人間の20歳ぐらい
そのあと、一年毎に4歳ぐらい加齢だから人間の36歳ぐらいか
2021年には同い年になるのね・・・

今日のお部屋です

京浜東北線 王子駅徒歩5分
礼金・敷金 各0ヶ月 家賃79,000円 管理費8,000円
RC 2/10F 洋室8.2帖 K2帖  ペット相談OK
 

高橋です

お久しぶりです

引っ越しシーズンとなり、お客様のお引っ越しのお手伝いをしておりましたら
あっという間に今日になっておりました。

データーによると一年を100%として3月は70%ぐらい引っ越しをする方々がいます
逆に7月は一番少なく0%に近い数字だそうです。 
 
 
 
 
 
 お客様のお部屋案内の時に見かけたニャンです

三毛だから女の子ですな。前に書きましたが三毛の男の子はいないらしいので・・・
予想ですが、おばちゃんだな・・・うちのとは違い、貫禄ありましたから

 
5月になるとホッピー君も5歳になります。

今日のお部屋
西武池袋線 練馬駅 徒歩10分 敷金1礼金1お家賃52,000円管理費1,000円
MS/SC造 3/3F 1990年築 南向き 15.63㎡ ペットOK
         ペットと一緒に新生活をスタート!!
 
 
 
 
  
  
  
  
  
  
   

    
  高橋です。遅まきながら…あけましておめでとうございます
 

      いやぁ〜正月は寝正月でキメテマシタヨ・・・
      風邪をひいたものですから・・・・

      生まれて初めて、元旦から病院に行ってしまいました。
      休診の病院ばかりのなか、ありがたい病院でしたよ。
      周りは、インフルエンザさんばかりでしたが・・・
      
      うちの猫たちも一緒になって、ずっーと寝ていましたな ZZZZZZZ
                      まぁ〜奴らはお正月・盆暮れ関係なく良くZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

                     猫って一日の18時間ぐらい寝るらしい・・・いいなぁ〜
      でも、寝るのにも体力使うから、この頃、寝すぎると疲れるんだなぁ〜


       毎日ゴロゴロ

   年明けのお部屋 ペット(=^・^=)OK物件
      
  
西武池袋線 江古田駅 徒歩6分 / 都営大江戸線 新江古田駅 徒歩15分
礼金0 敷金0 お家賃65,000円 管理費0
AP 木造 1/2F部分 角 南 

★広めの1Rでペットとゴロゴロ・・・いいね!
                   



 






















高橋です

お久っす
今日がクリスマスで・・・ 
         今年もあと何日・・・早っ・・・一年、早っ

 そー言えば、高橋が子供の頃に食べていたクリスマスケーキって
 バタークリームだったなぁ・・・砂糖で出来ているサンタがのっていて取り合いの
 喧嘩したような気がする…今もあるのかなぁ…大人になって改めて食べてみたいな      
 
クリスマスディナーは大とろマグロで満足でした(ホッピー)

 
今日のお部屋だよ

都営三田線 本蓮沼駅 徒歩1分 礼金1 敷金1 お家賃92,000円 管理費込
RC  MS 5/10F 32.22㎡ 2DK  即入

      猫さんのみOK
 
ごめん、ワンコ

プロフィール

HN:
タカ
性別:
非公開

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 住まいと黒猫と私 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]